ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

Residence in Yamaguchi レクチャー&ショーイング/Gagaダンスワークショップ

 エラさんと未來さんが、今度は山口県に滞在して何やらいろいろやられるらしいよ!!

www.miraimoriyama.com

www.facebook.com

 滞在して創作してお披露目してワークショップもする…てんこ盛りな1週間ですね。いいなぁ~ワーク・イン・プログレスがせめて土日だったら…いやどうだろう(笑)。100ねこでご一緒したトウヤマタケオさんの演奏とのことで…どんな感じのものになるのか、きっと目にできる機会が来ると信じて(笑)、待ちます。お近くの方ぜひとも参加してきて下さい~! 残席僅かのようですが!!