ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

第7回モスクワ国際現代美術ビエンナーレ「Clouds⇄Forests」関連

 モスクワビエンナーレに出展される未來さんとジュスティーヌ・エマールさんの映像作品、写真だけどちらりと見られます。タイトルは「Co(AI)xistence」なんですね。

 

« Clouds ⇄ Forests » 7th International Moscow Biennale of Contemporary Art | Justine Emard


 AIを内包するcoexistance、共存、並存。オルタくんとまた共演なんですね。「Reborn」よりさらに対話というか、関係性が深くなっているような印象を受ける…写真だけだけど(笑)。今回はオルタに会えたのかな。共演できたのかな。髪型の雰囲気がCeBITの頃っぽく感じるけどどうなんだろう…白シャツ効果かな(笑)。
 またRebornみたいに、しばーらく後ででもいいから、目にする機会があるといいなぁ。

 ところで未來さん公式サイトのここは、ループしてしまうんだけどこの他? この先?はないのかな??→直りました! よかったー!

www.miraimoriyama.com