ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017-03-05から1日間の記事一覧

2017年3月5日:across the universe

なむはむだはむにわーっとなって花粉でぎゃーっとなっているうちに、3月もどんどん進んでいくのだなぁ。いよいよラスト1週間突入だなぁ。終わっちゃうの寂しいなぁ…半年に1回くらいやったらいいのに、なんて(笑)。 本日のエントリーと、昨日上げるところで…

雑誌掲載予定 文學界4月号

3月7日発売の「文學界」4月号に、未來さんがエッセイを寄稿しているそうです。びっくり! www.miraimoriyama.com 文學界2017年4月号 出版社/メーカー: 文藝春秋 発売日: 2017/03/07 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る www.bunshun.co.jp 書影を見る…

「なむはむだはむ」@東京芸術劇場シアターウエスト(3/5昼)

お子さま年齢制限なし回、初体験でした! すごかったー(笑)。指定席だったのでゆっくり行ったのですが、もう舞台上がお子さまで溢れんばかりになっていた…楽しそうに登って滑っていた…こんなに楽しく使われる舞台セットもなかなかないだろうな…。でも、舞台…

「なむはむだはむ」@東京芸術劇場シアターウエスト(3/4夜)

当初はマチネのみの観劇で帰るはずだったのですが、我が瀬戸芸師匠がソワレ当日券で観ようかなーと仰るので、ならば我も!と急遽当日券で観てきました。当日券は各回20枚くらい出るそうで、指定席が数枚と、自由席が整理番号20番台後半~、という感じでした…