ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

きゅうかくうしおVol.0 「素晴らしい偶然をあつめて」情報公開!

 とっても速報みの溢れる速報チラシも入りましたが、きゅうかくうしお再始動です! 4/28~30、原宿VACANT!! あそことっても小さかったけど何人入るのかな…チケット取れるかな…心配だな…。

www.miraimoriyama.com

kyukakuushio.peatix.com

 未來さん公式サイトにチラシビジュアルかな?が載っていますが、わーんちゃんと隅っこにシトロとラタがいるよー!! ぐにゃぐにゃのシトロとラタ愛しい…辻本さんちのわんちゃんズ大好きでしたよ…また出てくるのかなぁ(笑)。そういえば今回もVol.は0なんですね。増えないのか。1にはならないのか。刻みもしないのか。偶然は前回はもとめてたけど今回はあつめるんだね…増やしていくんだね…。

 チケットはPeatixにて3/30発売予定とのことです。うっうっ取れますように…トリドクロも取れますように…*1

*1:どさくさ紛れ