ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

テレビ朝日系「白の美術館」出演!

 5/31と6/7の2週に渡り、23:10~23:15で放送される「白の美術館」に未來さん登場とのことです! わー露出増えてきた…嬉しい…鳥が近づいていることを実感する…!

www.miraimoriyama.com

www.pola.co.jp

www.tv-asahi.co.jp


 こちらの番組、BS朝日にも番組があるようで。

「白の美術館」は、ふたつの放送でお届けします。
地上波は出演者の表現する様子を凝縮し、
BSでは表現者へのインタビューや日常に密着。
番組での表現にいたった背景に深く迫ります。
ふたつの「白の美術館」が、表現者の今を立体的に描きます。

 

www.bs-asahi.co.jp

 とのことです。未來さんは6月19日にご登場ってことかしら。ううーんどっちも楽しみ過ぎる…! ハードディスク空けなきゃ!

 (…0とoってキー近いよね…(笑))