ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017-11-06から1日間の記事一覧

2017年11月6日:じわんじわんと

何となーく良くなってはきているのだけど、スッキリとはしない風邪具合です。うーんもうちょっとなんだけどー。 3連休の日曜日、さいたま新都心でツール・ド・フランスのイベントを覗いてきました。夏に熱い戦いを繰り広げていたあんな選手やそんな選手が目…

柿喰う客フェスティバル2017@赤坂RED/THEATER

大盛り上がりのうちに終わってしまいました柿フェス、今年もちょろりと参加してきました。ちょっと時間が経ってしまったけど覚書程度でも。4作品中3作品しか観られなかったけどとても楽しかった…楽しい? でいいのか?(笑)いやめちゃくちゃ楽しかったんでい…

Residence in Yamaguchi レクチャー&ショーイング/Gagaダンスワークショップ

エラさんと未來さんが、今度は山口県に滞在して何やらいろいろやられるらしいよ!! www.miraimoriyama.com www.facebook.com 滞在して創作してお披露目してワークショップもする…てんこ盛りな1週間ですね。いいなぁ~ワーク・イン・プログレスがせめて土日…