ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

アワブロ最終回!!!

 あっあっ忘れてたアワブロ更新、そして最終回…!! 粟根さん、お忙しくてお疲れの中なのに本当にありがとうございました…毎回期待しちゃうんだけど、毎回大変だよなぁ。でも、今回も本当に楽しませて頂きました!! 最終回寂しいけどありがとうだよ~。

www.tbs.co.jp

 

 成志センパイのメイクが右目ばっかりだ…と思ったらそうだった眼帯だった!とか、ダイナミックアイシングが面白いんだけど痛々しくて…とか、遅刻転球さんの後ろの鏡に撮影してる粟根さんがちらっと映り込んでるとか、バーベキュー大会楽しそうだー!とか、いろいろありますが、やはりここで注目すべきは仁さん!! の後ろに移りこんでいる天魔王さまのマントと金色お衣装(裏返し)!! 手前にあるのは贋鉄斎のジレ(?)かなぁ。裾がスカラップ(?)になっている、無界襲撃とかの時に付けてるマントと、2幕ポニテ時の美しいサーキュラー上着が…干されてますね(笑)。わーんこういうの楽しいー大好きー! またいつか衣装展とかやってくれたらいいなぁ。

 仁さんもおつかれさまです…いつの間にか角丸さんに「くさい」という設定が追加されちゃってて悲哀を感じる…けど角丸さまの最期は大好きです…。