ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017-08-31から1日間の記事一覧

2017年8月31日:夏が終わる

急に涼しくなって、半袖じゃ肌寒いくらいの1日でした。ああ、今年の夏も忘れられない夏になったね…。 明日には豊洲から飛び立ってしまう鳥を、見送りに行かなくては。5月に豊洲の空に飛び立った青い風船たち、思い出すなぁ。あっという間だったなぁ。 本日の…

「髑髏城の七人 Season鳥」8/31@IHIステージアラウンド東京とりあえず

行けない、行かないつもりだった前楽、ど平日で翌日の月初の金曜日を休む月末とかいって完全に無理だと思っていたのですが、うん。欲しいものは力づくで奪い取れば良い。チケも有休も、やがて半休も我らのものに。だって心は常に朝昼晩と髑髏党だもの! いろ…

「髑髏城の七人 Season鳥」8/30夜@IHIステージアラウンド東京とりあえず

最後のマチソワ日ソワレ、行ってきました! えっ終わるの? 嘘でしょ? またまたぁ(笑)って笑った次の瞬間顔が真顔になるようなテンションで…。でも、今回観たら何か、ちょっと落ち着いたというか、腹が決まったというか、うん。見届けます。 とりあえず日替…