ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2019年10月21日:がんばった日本

 いだてんはお休みだったけど、ラグビーワールドカップ、凄かったですねぇ。後半始まってからしか観られなかったけど、素晴らしい健闘でした。みんなかっこよかった!

 ラグビーはJスポのハカばっか見てたただのニワカですが、テレビ観戦毎回楽しかったし面白かったなぁ。サッカーや野球やバレーボールみたいに定着して盛り上がるようになるといいなーと思います。自転車も盛り上がろう……。今回ベスト8なので、4年後のフランス大会は出場確定らしいので、4年後まで熱が続けばいいな。トップリーグ応援してます。

 本日のエントリーはこちら。

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com