ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2019年10月15日:ちょっと

 サボり癖がつきかけてしまっていましたが、何事もなかったようにオイディプス始めました。夏からのいろいろもそのうち埋めていきたい…ちょっともう記憶が遠くて朧だけど……。

 台風15号が甚大な被害をもたらしたばかりなのに、こんなに続けて19号が来てしまって。どちらの被害に遭われた方も、お見舞い申し上げます。って見て下さっている方の中にいらっしゃるかどうかわからないけど。一日も早く、普段の、いつもの生活が戻られますように。わたしにできるのはせいぜい、ヤフーに寄付するとかくらいなのだけど、それでもしないよりはまし…と気持ちだけでも。せめて。

 そして昨日のいだてんが神回だという話ばかり耳目に入るけどまだ観られていないのでした。こうなってくると見るのが逆に怖くなってしまう…いや見るけど…。あ、あとラグビーワールドカップ決勝トーナメント進出おめでとうございます。今回けっこうマメにテレビ観戦していて、スコットランド戦も後半から観てたけど、わたしが観始めたら途端に連続トライされてわたしの所為かな!?!って…そんなことないのは重々承知の上だけどそういうの思いませんか。観ない方がいいのかなって思いませんか。でも観ちゃったけど。そして勝ったけど!! 決勝トーナメント進出組がまぁ右も左もデスヨネーー感満載の強豪国だらけで、日本ここに混ざって大丈夫なの!?って思ってしまうのだけど、実力で勝ち取った一位通過だから大丈夫なんですよね。それだけ力つけたってことですよね。わー怖いけど楽しみー。

 本日のエントリーはこちら。

 

futurist.hatenadiary.com

  あとはちょっと…サボり過ぎたのでもういいかな……。