ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2019-10-21から1日間の記事一覧

2019年10月21日:がんばった日本

いだてんはお休みだったけど、ラグビーワールドカップ、凄かったですねぇ。後半始まってからしか観られなかったけど、素晴らしい健闘でした。みんなかっこよかった! ラグビーはJスポのハカばっか見てたただのニワカですが、テレビ観戦毎回楽しかったし面白…

「オイディプス」@シアターコクーン(10/19夜、10/20昼夜)

そういえば今回初めてマチソワしたぞ。ソワレだけパターンが多めでしたね何となく。朝ゆっくりしたい欲が出てしまった。 日曜日は渋谷の街で何やらイベントがあったようで人ごみがすごかったそうです。駅前を避けて来てしまうのでわたしは巻き込まれずに済ん…

カンパニー ルーブリエ/ラファエル・ボワテル「When Angels Fall/地上の天使たち」@世田谷パブリックシアター(10/18夜)

何となく気になっていたフランス現代サーカスのこちらの公演、スケジュール的に厳しいかなと思っていたけど何とか行けそうだったので、初日の夜に行ってきました。前の方だなって思っていたら最前でびっくりしてしまった。オイディプスは最前なかったのに!…