ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017年11月30日:レガシーはファイナルになるのか

 先日、「ジグソウ:ソウ・レガシー」を、これまでのSAWシリーズ全部観てしまったもののけじめ(?)として観てきたのですが、うん……終わってないね……まだやれるね……でもやらなくてもいいんですよもう……。おっこれは!ってポイントはちらちらとあったんだけどね、何かね、…もういいや(笑)。でももし何かの間違いで続きが出ちゃったらまた千円で見にいきますね…。「ゲット・アウト」も観てきたけどうんおもしろかった。千円で見たかった。

 週明けからずーっと書いてた月髑髏感想文をとりあえず終わらせられたのですが、明日の休演日明けは上演され…るんでしょうか。今のところ公式からはお知らせないですよね。どうか無事に上演できる状態になっていますように…でもちゃんとしっかり、2月までの公演期間(とSeason極も)を無事に完遂できるようにメンテして頂きたい。楽しいはずの劇場空間で哀しい思いさせちゃだめだよね…。

 本日のエントリーはこちら。

 

futurist.hatenadiary.com

 

 

futurist.hatenadiary.com

  別冊プラスアクトも買ったんだけどまだちゃんと読めてない…。