ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2017-11-30から1日間の記事一覧

2017年11月30日:レガシーはファイナルになるのか

先日、「ジグソウ:ソウ・レガシー」を、これまでのSAWシリーズ全部観てしまったもののけじめ(?)として観てきたのですが、うん……終わってないね……まだやれるね……でもやらなくてもいいんですよもう……。おっこれは!ってポイントはちらちらとあったんだけど…

「ベートーヴェン交響曲第5番『運命』全楽章を踊る」インタビュー掲載

今週末に行われる、森下真樹さんのダンス公演に振付参加された未來さんのインタビューが、ウェブにアップされました。 運命インタビュー・森山未來 – 森下真樹 おひげだー。「振付」がそもそも苦手、と初っ端から云い切ってしまうけど、だからこそどんな風に…

「髑髏城の七人 Season月」@IHIステージアラウンド東京(上弦11/23夜・下弦11/25夜)

ついに開幕しました月髑髏! 上弦・下弦とも初日行ってきました。いやぁ、若いね! フレッシュ! 蒼い! 新鮮! まっすぐ素直!! という感じの…またこれまでにない髑髏城の七人でしたよ。こんなにまっすぐなの初めてだよ…ワカが若いと思ってたけどもっと若…