ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「VESSEL」オーストラリア・パース公演

 「VESSEL」が来年3月、パースで上演されるそうです。3月のオーストラリア…は秋かな…? 夏の終わりかな??

www.miraimoriyama.com

www.perthfestival.com.au

 3月1~4日って、プルートゥ欧州ツアー終わって大阪公演始まる前、か。間に南半球でVESSEL挟んでのアトム再びなのね!(笑)忙しいなぁお気をつけて…いいなぁVESSELもまた観たいなぁ。

 パース公演のページを眺めていたのですが、15歳以上推奨みたいなレーティングになってるんですね。まぁ…あんまり布地ないからね…日本では特に何も記載なかったし、横浜公演では小さいお子さんもいた*1し、あんまり…全然気にしてなかったけど、そうか。なるほどな。

*1:怖くないかなーとは心配したけど