ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

森山未來×菊池凛子×Levi's「二人芝居」関連

 暫定タイトルは↑ってことで良いのでしょうか。とりあえずの表記はこれで。
 未來さんオフィシャル曰く、FCでのチケット先行受付はありません、とのこと。うん、まぁ、それは予想していましたよ…。っていうか、

  • やっぱり6/3公演予定なんだ。
  • そして1日のみなんだ。
  • でもチケット「販売」なんだ。売るんだ。

 そうか。チケット、販売という形式になるのかどうか、そこから疑っていたので…売り出されるなら、何というか、第一の壁がちょっとだけ低くなった気分というか…数センチだけね(笑)。抽選でご招待系だったらもう、とりあえず諦めるしかないからね…。
 まだ正式発表ないので、「文脈から予測するに」の範囲ですが。うーん発売してほしいなぁ、チケット購入資格が該当商品1本購入、とかなら全然かまわないから! ジーンズ買うから!