ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 日経エンタテインメント!

 …カテゴリに偽り有りなのは…すみませんすみません。どーか! どーか熱いうちに…!
 いえ、瑛太さんのインタビューなんです、なんですが、コミュニケーションのひとつでやっぱりお酒はあった方がいい的なことを云ってらして*1、その流れで未來さんの名前を挙げてるんですよ。現場中でも朝まで呑んで、芝居の話でケンカになっちゃう、って(笑)。殴り合いみたいになってた、って…WBかな、小津かな、それとも共演中じゃない時でも、かな(笑)。って、ダメじゃんどっちも未來さんハタチ前じゃん! わーわーわーなしー今のなしー共演中じゃないー!!(笑)小津はこうこうせいー!!!
 あぶないあぶない。
 何だか、気になるタームが他にもちらほら伺えます。舞台のこととか…とりあえず初舞台は楽しんで頂きたいです! で、歌もやりたい…ですか? ですよねー!! もうこれは早いとこRシリーズの洗礼を受けたらいいわ! いのうえさんに「歌やりたいです」って云うといいわ!! そんで吸血鬼で共演したらいいわー(笑)*2。ああ破産しちゃう。
 しかし瑛太さんに「草食系」のイメージなんて、一切ないんですが…まぁ最近の役はそういう感じが多いから、かなぁ。私にしてみりゃ本領発揮は三上*3で桜木*4カワサキ*5で安藤*6なんだけどな(笑)。髪上がってるのが好きってことかな。でも柾にぃ*7も大好きだよ!

*1:大意でね

*2:何かいろいろ先走ってます

*3:小津

*4:めだか

*5:アヒ鴨

*6:アンフェア

*7:みなこど