ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-01-28から1日間の記事一覧

雑誌掲載 Numero TOKYO

まだ買ってないんですがー! Numero TOKYO | クリエイションが詰まったインターナショナル・モード誌『Numero TOKYO』のWEBサイト ここの「peeping Numero」から今号の中身がちらりと覗けて、未來さんのページは覗けないのだけれど、目次が覗けましてね。 今…

雑誌掲載 Numero TOKYO/LOOKatSTAR!

腹痛にも負けない不屈の精神で。わぁお腹痛いとろくなこと云えないわ! Numero TOKYO 昼休みにてくてく買ってきました。本屋さんでちらっと見ようとしたら何か恥ずかしくなった…こういう写真は弱いのです。ツボとかタマランとか云うよりは、弱い(笑)。やた…

3月1日1月30日発売の「ステラ」に

↑大嘘ついたー! ばかー! 週刊誌のそんなに先の予定がわかってたまるかぃ!! 「刑事の現場」が「NEWS PICK UP!」に載る、みたいです。 NHKウイークリーステラ 左下の「その他」カーソルをずるっと下げると、刑事の現場の現場の刑事さんたちが小さくいらっ…

爪がばきばきだ

乾燥してるのと栄養が足りてないのと伸びてるのと、いろいろ重なってんだろうけど。カバンのファスナー触る度に先端がへこむのはいやだなぁ。 ってそれどころじゃなくー。私の腹の中で一体今何が起きているのだ!?というくらい、夕飯食べ終わった直後から腹…