ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

Hanako 2002年3月13日号

 …を頂きました。友達から、「雑誌片付けてたら未來くん載ってたからあげるね〜」というメールをもらってから早数ヶ月、ついに手元に来て、しまいました…ちゅるちゅるでてゅるてゅるな黒髪未來くん…こうこうさんねんせいのみらいくん…まだほっぺがぷにぷにのみらいくん…でも口元のホクロちゃんズは健在なみらいくん…前髪が短いみらいくん…。
 すんませんひれ伏す勢いでカワイイです。
 井本明けての2月くらいの撮影でしょうか。どうやら「ママ・ラヴズ・マンボⅡ」前のようです。まだ170センチで58キロしかないんだ…なにそれ…何か…吐きそう…。小津の撮影が忙しくてあまり学校に行けなかったから追いつくのが大変で冬期講習に通った、とかそんな話を…されてます…なななななにそれええええ。こんなちゅるちゅるでてゅるってゅるの高3…ありえねぇよ…。
 このHanako、他にも山田孝之さんとか、成宮寛貴さま、塚本くんやら佐藤隆太やら忍成さまやら、果てはまだEITAな頃の瑛太さんまで、何この豪華ラインナップは一体。どういう祭りですか。Hanako美少年班*1、凄いぞ先見の明アリアリだぞ。瑛太が…三上後の瑛太が…すでにカッコイイ、です…。三上で髪が下りてるとこうなんだ、的な。啓太に近いような、いやでもカッコイイ。あと成宮さまが短髪でびっくりしました。忍成さまは…変わってない…このひと変わってないよ全然…コワイよ…。
 そして孝之さん。あなた…(笑)。や、写真は可愛らしいです。可愛らしいですよ。しかし云ってることがアナタ(笑)。けっこう、なりたいように今なってるんじゃないですか? ダメですか? ひとりでクラッカー鳴らしましたか??(笑)
 あと、オマケで「女性のための生活情報紙 リビング東京中央」という折り込み広告新聞みたいなのももらいました。2005年ミセスのエンタメランキング、若手俳優部門「今年のイチオシは彼」で未來さん、1位になっています(笑)。さすがフジサンケイグループの新聞だな!*2 ちなみに2位が玉木宏で3位に成宮、4位にイッチで5位にサトリュ、6位に瑛太、でした。わー強力な布陣だなぁ!
 …と思ったら、「昨年*3の高視聴率ドラマに出演の若手俳優から選択回答」だって。なーんだ、リストアップされてるのがフジ寄りなら仕方ない結果だね☆

*1:が徹底取材敢行とのこと

*2:そういうことなのか…?

*3:2004年