ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

いろいろ届いたよ

 アマゾンさんから刑事の現場が、ファンキューブさんからはTシャツと素敵なメッセージが、一緒に届きました。わはーい3枚目(笑)。Mサイズはパジャマにちょうど良さそうです。Lでも良かったかなーとも思いつつ…いや、もうイイよね、サイズ違いを全部揃えることはないよね(笑)。
 DVD特典映像は、プレマップと「鑑識の現場」全4話+2回、あとはノンテロップエンディングが4回。エンディング、初回のが一番「加藤啓吾PV」尺が長いんですね(笑)。うーん、特に目新しい特典はなかった…けど、やっぱり鑑識は嬉しいな! 鑑識エンディングの出来の素晴らしさに笑えて仕方ないです…こっちはノンテロップないのかい。
 本編は時間ある時に見ます。じっくり見たい啓吾さん。
 あ、ディスク2の啓吾さんがとても美人です。黄色いけど。