ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「リミット−刑事の現場2−」公式サイトOPEN!

 おおー! サイトが出来ている!! スタッフ日誌、これからがんがん更新されるといいなぁ☆
http://www.nhk.or.jp/nagoya/keiji2/

 前作から2年後の設定なんですね…28歳か…何か未來さんはずーっと、ラスクリ以降基本的に、実年齢より少し上の役が多いですよね、ドラマ…大人っぽいイメージとか、あるのかなぁ。上の役は上になってからでもできるから、年相応とかちょっと下くらいとか、今しかできない役もやってもらいたいんだけどなぁ…。いや、贅沢は禁止ですね! とりあえずおかえり啓吾だ!
 そんで出演者が武田さんと加藤さんと未來さんしか出てきてないんですが…同僚刑事とか先輩刑事とか鑑識さんとか…いないはずないよね…? 今回はさすがに「鑑識の現場」みたいなのはなさそうだけど…少しは息抜きできるかわゆい部分もないかなぁ。…あ、加藤あいちゃんがそこなのか(笑)。しかし鼻筋すーっとしたカップルだなぁ。
 放送は7月11日からとのことで、まだまだ先だなぁ。3月の撮影終了まで、身体壊したりケガしたりせずがんばってください!