ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ウェブ掲載 COBS

 何だか周囲で「わすれてた!」な声が多いCOBSですが、ヒゲだけど超絶びじんさんなのでこれは逃しちゃまずいだろうマスチェキだろう。
http://men.cobs.jp/mag/

 ほぉら美人! ヒゲだけど! いつのまにこんなスマートにスーツ着こなすようになってまぁ。普通こういう感慨は、弟とか近所の悪ガキ(?)とかが成人だの就職だのした時に思うのでしょうが、残念なことにうちの弟はスーツなんか冠婚葬祭と自分の結婚式くらいにしか着ない職業に就いてしまったので、そういう感慨を覚えるチャンスがなかったんですよ。結婚式は銀色燕尾でそれはそれで似合うというか何かオモシロかったしな。
 しかしCOBS、現在送付受付してるのは8月号、次号なんですね…バックナンバーの扱いもなさそうな?? 配布場所でゲットするしかないのでしょうか。地下鉄あんまり乗らないから見たことないな〜。
 あとサイトの下の方からリンクで、「スマイル」DVD発売記念?でTシャツプレゼントやってます。…スマイルTシャツは『「切れ者になるっ!」をキャッチフレーズに、20代のアッパークラスビジネスマンを対象』にはあんまりならない気もしつつ(笑)。