ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「リミット-刑事の現場2-」×斉藤和義

 ついつい味義と指が動きかける(笑)。
 味ではなくて和の方の和義さんが「リミット」の主題歌を担当されるんですねー。「フィッシュストーリー」からどうにもご縁があるようで! 大人のバラードとのことで、「Summer Days」とはまた違った雰囲気になりそうですね!
斉藤和義、NHK総合『リミット-刑事の現場2-』で初のドラマ主題歌 | 斉藤和義 | BARKS音楽ニュース
斉藤和義新曲は「救いを感じさせる」刑事ドラマ主題歌 - 音楽ナタリー
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090518-OHT1T00035.htm

 「刑事の現場」のエンディングもすごく良かったけど、今回も期待します。啓吾PVみたいになってたらまた笑いながらも喜ぶけど…そういう感じのドラマでもなさそうだしなぁ。「全く妥協しない人間ドラマ」だしなぁ。怖いなぁ。