ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 ザテレビジョン

 セカチューの地上波放送もありますね、とお茶を濁しつつ。9月29日(木)8:00〜、です。
 えー、未來さん。ページ半分ですがこれがまた。秋色カットソーの襟元からチラリと覗く鎖骨やら喉元の窪みやら、またそういうところばっかり見ないの! ばか!!*1 ダメージジーンズもイイカンジです。長友&須賀コンビはもう、ほんとお任せで安心です。左手首に革ひもブレス、ネックレスも革ひもにトップが付いてるもの。左人差し指にシルバーリング。ジーンズに控えめに付いてるプリントが可愛い〜。髪は勇太郎仕様なのかな、ちょっとサイドパーツで長めの前髪を流してます。唇上下のホクロちゃんがバッチリで嬉しい。
 インタビューは「危険なアネキ」役作りとか、あと姉弟ドラクエ話とか、目新しい感じではありません。でも宮崎弁…出るかな(笑)。楽しみ!
 …と平常を装っておりますが、えっと。これは。一体。あの。…どうしてこのひとだけこういう写真になっちゃったんで、すか…? うーん、と。…えっとさー。わたしやっぱりこの写真を的確に表現する言葉をひとつしか思いつけない、んですが。

 えろい。

 じゃっ☆*2

*1:私が

*2:云い逃げ御免!