ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

あっ山田くん!

 月9絡みで録画網を張り巡らしているのですが*1、まぁ今月中は動きナイだろうと思ってはいるのですが、一応、で、その録画網に山田孝之氏が釣れました! おお大漁(笑)。鈴木杏ちゃんと一緒にマラソンするドラマ、の撮影風景とインタビューでした。わー、山田と杏ちゃんって! 六番目の小夜子じゃないですか、人外天使コンビ*2じゃないですか! わー…二人とも大人になって…感慨深い。山田君眉毛黒い。
 スペシャルドラマ「スタートライン」は12月放送だそうです。W天使主演!

*1:めざましとF2と文化芸能部

*2:いやもう二人とも天使でした人じゃなかったよあん時