ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

映画“世界の中心で、愛をさけぶ”とタイアップ決定『ハッピークリスマス2004』

 yunyamさんのブログ「興味本位日記」11月4日*1より。yunyamさん、素敵な情報をありがとうございます! でもちょっとナンジャコリャ(笑)。ぐぐったらこんなpdfファイルが→http://www.tokyo-dome.co.jp/release/0410/xmas.pdf
 えっとクリスマスと世界の中心で〜って関係ないと思うんですがどうするつもりでしょうか。DVD発売が近いからってことらしいですが、ライトアップとか映画をモチィフにしたツリーとかあとスタンプラリー(笑)とかあるらしいです。モチィフにしたツリーって一体何でしょうか。わっけわっかんないな!
 ただキニナルのは衣装展示があるらすぃく。アレもあるのかなぁ、転倒シーン撮影で破れたズボン…それがあるなら見てみたい、です。サクの原付とかウォークマンとかも展示してあるのかなぁ。