ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-05-29から1日間の記事一覧

最悪な人生のためのガイドブック アフターアミーゴ

…観劇後も盛りだくさんだった気がしてなりませんよ(笑)。モロモロの所為で舞台そのものの記憶が飛び気味で困ります。 終了後、かなり人がハケるまでロビーで待って、それからエレベーターで1Fまで降りたら見知った顔がたくさんあった(笑)のでキャッキャ…

最悪な人生のためのガイドブック 東京ラストアミーゴ

7から9アミーゴをぶっとばして、先に本日の10アミーゴ目、東京楽の記憶を吐き出してしまいます。…といってもアレなんです、相変わらず記憶が少ないんです。やっぱり容量ちょびっとの脳みそじゃ4アミーゴは溜めきれない(笑)。思い出しつつ、覚えてる分だ…

最悪な人生のためのガイドブック レポが!

…えっとですねー。7アミーゴ目から9アミーゴ目までメモだけとってはあるんですが、箇条書きレポがまるまる残ってるんですねー。舞台レポって速報性が重要というか、何というか、鉄は熱いうちに打てというか*1、ネタは新鮮さが命というか、うん。この携帯内…

生きてます

が生ける屍っぽいです。せめてイケテル屍になりたい*1 *2 *3 *4。 コメント返し、滞っててスミマセン。いつもありがたーく受け止めております。明日一気に行きます故! ご容赦!! *1:つまらないオヤジギャグ *2:ほら、私身なりはちょっとロリてるけど肩はこ…