ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

めだか1話

 めだかの初日でござんした。云いたいことはただ一つ。瑛太かっこよすぎるぜ!! もー、ちょうかっこよかった。三上さま*1は何というか、笑いながら「かっこよいです三上さま!」とスタンディングオベーションな感じなんですが(いや大好きなんですよ?)、桜木くん*2は普通に本気でかっこよかったです。やーん瑛太かっこいー、で1時間ちょっと過ごせました。改めて、ああ、この人すごいカッコイイ人だったんだなぁ、と。や、かっこいいんですが。失礼ですね。あとミムラ可愛い。

*1:名作ドラマ「さよなら、小津先生」における瑛太さんの役。森山未來忍成修吾勝地涼他素晴らしキャスト満載。

*2:「めだか」における瑛太さんの役。