ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-01-21から1日間の記事一覧

日付が

変わってしまいました。おたんじょうびおめでとうわたし!

バルバラ異界1〜3/萩尾望都

SFムードをちょっと敬遠して手を出しかねていたのですが、mmoohさんのダイアリ*1に背中を押され一気読みしました。わー…あたまがぐらぐらするー。 もっとカニバリズムのタブーを前面に押し出したストーリーかと勝手に思っていたのですが、想像したほどではな…

雑誌掲載 ドラマジェニック

とっても今さらなのですが! そういや立ち読みはしたけど買ってなかったな、と思い出して、慌てて探してみたものの、なかなか見つかるはずもなく、という感じです。「めだか」桜木の頃の瑛太のインタビューとグラビアです。かっこいい〜。拓ちゃんちょうかっ…

雑誌掲載 CUTとTARZAN

日照っているので小さな記事でも嬉しく感じますね。確認してきました。 CUT 良かった映画を3本挙げる企画にいらっしゃいました。写真はナシ。未來くんが挙げていたのは「永遠のモータウン」*1「黄昏」*2「キャプテンEO」*3の3本。モータウンは「3回見に行…

外出禁止です

久しぶりに都会をうろついていたら、朝お財布に入れたいちまんえんさつが帰りには何もなくなっていました。おかしい。電車乗って飯食ってドラマジェニック買ってバルバラ3冊買って文庫1冊買ってあと何か買ってキッチン用品ちょっと買ってマルチカバー買っ…