ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-02-13から1日間の記事一覧

いちご祭り

先日の土曜日、BBデイズの天国っぷりが忘れられず日常という名の凡庸な日々を送るのが苦しくなった中毒者数名が、狭いながらも楽しい我が家(可視床率85%超)を訪れてくれました。BBソングスを歌いながら心の傷をなめ合おうというコンセプト、だったはずなの…

西遊記に成宮さまが

出るよ〜と聞いたのでダラダラ見てたのですが…ゲストで悪役なら新感線テイストなデコラティブ衣装の成宮寛貴さまが見られるかな〜なんてちょっと期待もしてた、のですが……まさか……そんな……。 何故あなたがトサカ生やしてらっしゃるの…?(笑泣) やぁ。どん…

笑っていいとも

こんなカテゴリーがあったような気がする、的に。 主にNHKで大活躍中☆*1の玉ちゃんがいいともご出演でした。爽やか(笑)なグリーンと白のボーダーニットでね! 風に流されたような前髪でね! ラスクリ時より何となく…ガタイが良くなったような気がしたので…

若武者とライフカードとえいご漬け

CM

瑛太の新CMが1月から流れてるってのにまるっとスルーしてしまいました。だって忙しかったんだもん…。というか、何というか…これもあの、瑛太甲斐のない瑛太使いしてるなぁ、と…ね。や、ハ○スより全然いいんですけどね(笑)。でも、せっかく瑛太使ってんのに…

ってメタルマクベスが!

今! 22時10分頃! FCからメールが届きました…メタルマクベス抽選結果…ひゃあ! えーと…東京楽が…取れません…よ…どうしよう〜! いやまだがんばるけど…ああもうほんっと取れる気がしない…。

Over the Rainbowチケット到着

…待ってます。ドキをムネムネさせながら(笑)。もうすぐ来るのー! 来たのー! …ビミョウなのー…。 良席も、まぁ、あるはあるんだけど。んー…サイドが多いなぁ。むしろセンターがない(笑)。いや、あんまり贅沢云っちゃいけないよね! つかBBで使い果たし…

読売新聞 「epice」?

夕方、仕事中にmmoohさん(id:mmooh)から速報を頂き、そこから緊急連絡網を回したりして*1 *2、じたばたしておりました。何故、なにゆえ、11日掲載…? 関西版のみ…? どうしたの公式さま…??(泣) とりあえず、何となく。あっでも写真がカラーです。小さ…

首が回らない〜

もちろん経済的にもですが。今日はむしろ肉体的に。会社行って電話取って初めて気がついた、左側に首が曲がらない…受話器挟めなかった…(泣)。寝違えたかなぁ。つか昨日寝過ぎた。起きてた時間、3時間くらいだったよ…。 そういえば初めて東京ディズニーラン…