ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

空中庭園

 テアトル新宿での公開は見合わせられてしまいましたが、チラシがあったので頂いてきました。何が目的ってそりゃあねぇ! 腹全面に入れ墨入れた瑛太さんですよ!! ちっちゃい写真が一コマだけでしたが、ちゃんといます。きゃー! 悪い、悪そうだよ! 目がイってるよ!! 素敵!! しかもこの瑛太の役、鈴木杏ちゃんを……な役で(笑)。ひぃ! 何というか、つい昨日目にした可愛らしく格好良く魅力的で目が合ったら*1ずずずっと引き込まれてしまいそうな目力の瑛太さんと、あんまりにかけ離れていて、それでいて尚かつどっから見ても瑛太だ、ってのに、クラクラします。見に行かなくちゃ(笑)。
 そういえば昨日の舞台挨拶レポで書き忘れましたが、トートバッグプレゼントの時に、余座さんに「出演者のみんなも同じバッグ持って使ってるんですよ。瑛太くんは何に使ってる?」とマイクを向けられた瑛太さん、「…塾に行く時とか」って云ってました(笑)。塾かよ! 何しに!! 爆笑しながら、気の利いたウィットに富んだ一言を咄嗟に返せるようになった瑛太さんの成長っぷりにちょっと目頭が熱くなりました。ああ…バナナ片手に「いぇーい」とか云っていたのを考えると…感慨深いよ瑛太…大人になったね…。
 あと、勝地涼くんもいて、あのわんこがこんなにイイオトコに…とやっぱり目頭が熱くなりました。やぁカッコイイ、あか抜けたね!
 そしてスクールデイズ空中庭園合わせて、5名の光蔭生徒がいるのに驚き、みんなの様変わりっぷりに目眩がし、そして誰よりも面影のない未來さんに大笑い、致しました。同じ高校生役なのにねぇ。井本のカケラもないよ!(笑)。
 一番残ってるのは空中庭園瑛太の三上、かな。三上は入れ墨とか入れないだろうけどね。痛いのイヤだろうからね。

*1:合いまくって来たのです。残念なお知らせですが