ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-02-12から1日間の記事一覧

真夏の天使

これもずっと見てみたかったんだけど見る機会がなかった一品です。で、見せてもらいましたー! わー山田孝之可愛いー!! ガイジン銃の撃ち方オカシイー!! 山田くんが白い服着て屋根の上にちょこんと座る様は、ああわかったおまいが天使だよ夏のな、という…

雑誌掲載 POTATO

柾にぃな瑛太さんインタビューが掲載されていたので購入。でもまだちゃんと読んでいません…。眠い…。 勝地涼くんも載っていたのでお得感倍増。

くり返すは口ぐせと罪悪感

瑛太さん出演のPVがものすごく良いから必見!と以前からおすすめされていたのですが見る機会がなく買いもしていなかった岩瀬敬吾「くり返すは口ぐせと罪悪感」、見せて頂きました。これ…すみません買います…。 短編映画のようなドラマ仕立てのPVになっていて…

はなまるマーケット出演情報

今更ですが一応ね(笑)。昨日の夕方にメールで教えて頂いたのですが、あいにく友人宅で「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」のメイキングを見呆けては「いいな〜」「これくらいメイキングほしいな〜みらいくんのも」「ウォーターボーイズでもこれくらいほし…

たんのうたんのう

遊び呆けていたらまんまと時流に乗り遅れています(笑)。眠いです。きさらづー、キャッツニャーキャッツニャーキャッツニャー!