ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-05-12から1日間の記事一覧

ゲキ×シネ「五右衛門ロック」関連

もう今週末からスタートですよ! わーい何回行こうかなー。ゲキシネは、芝居に比べたらお値段もお手頃なので、こっち系(笑)でないお友達も誘いやすくて嬉しいです。みんな、興味はあるけど5桁はね…とか、本音はそういうのもあると思うから! ていうか誘いづ…

「R2C2」サトウキビ9本目・改(5/9昼)

龍平さんお誕生日記念にマチソワしてきました。お誕生日的なことは何もなかったけど、でも拍手におめでとーの気持ちは込めてきましたよ! マチネ前にdさんとランチできたのも楽しかったー。なかなかご一緒する機会に恵まれないので…貴重でした。えへ。ちろち…

「R2C2」冷凍睡眠10年目・改(5/9夜)

ソワレは初の前方と呼べる席で…嬉しかったなぁ。あの中央通路がどれだけ広くて深い河に思えたか(笑)。あれ超えるのは至難の業ですよ。そして多分もうないよ…。 メモ畳んだ下に流しておきまっす。

耳が真赤だ

両耳が真っ赤に腫れて痒くてみっともなくて悲しいです。何だどうして耳だけこんなことになっているんだ、ととりあえず皮膚科に診てもらったら、何かにかぶれて炎症起こしてるんだろう、と。パーマかカラーかスタイリング剤じゃないか、とのことでした…が、ス…