ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ゲキ×シネ「五右衛門ロック」関連

 もう今週末からスタートですよ! わーい何回行こうかなー。ゲキシネは、芝居に比べたらお値段もお手頃なので、こっち系(笑)でないお友達も誘いやすくて嬉しいです。みんな、興味はあるけど5桁はね…とか、本音はそういうのもあると思うから! ていうか誘いづらいですよねーさすがに(笑)。
 で、えーと何だっけ。古田さん×松雪さん対談がありましたよ。
「とにかく派手に打ち上げたかった」 - 『五右衛門ロック』古田新太&松雪泰子対談 (1) 夏祭りみたいな公演 | マイナビニュース

 …どんだけ呑んでたんだっていう(笑)。ほぼもれなく未來さんも古田さんについてってるんだろうな…恐ろしいな…。