ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

耳が真赤だ

 両耳が真っ赤に腫れて痒くてみっともなくて悲しいです。何だどうして耳だけこんなことになっているんだ、ととりあえず皮膚科に診てもらったら、何かにかぶれて炎症起こしてるんだろう、と。パーマかカラーかスタイリング剤じゃないか、とのことでした…が、スタイリング剤は以前からずーっと、もう10年くらい使い続けてる同じメーカーのだけだし、パーマもカラーもかけたの4月半ばだし、耳かゆくなったのは連休明けてからだし…ほんとかなー…(笑)。
 とりあえず塗り薬*1と飲み薬が出たので、薬で治るのかどうか様子見です。わーんみみかゆいよー。耳の中じゃなくて外枠というか所謂「耳」全体がかゆいよー。見た目も触感もきもちわるいよー。

*1:ステロイド剤…怖いよ〜