ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 シアターガイド7月号

 本日発売のシアガ7月号に、未來さん・サダヲさん・太一くんの鼎談インタビューが掲載されています。阿部さんのお洋服が人民服みたいでどうした…と思ったら、編集後記で「ミス・サイゴンに出てそうって盛り上がった」なんて書かれていてやっぱり(笑)。情報の鮮度的には昨日のラジオの方が最新だけど、シアガのインタビューはこれはこれで…聞き捨てならない(笑)お話がいろいろです。コスパいいなぁシアガ…。

 

シアターガイド 2017年 07 月号 [雑誌]

シアターガイド 2017年 07 月号 [雑誌]

 

 

 p.13から4ページでけっこう文字数も多めです。キメ顔バージョンとリラックスバージョンみたいなお写真も可愛らしい。私服っぽさがいいよねーまた三者三様で…未來さんの巻き物ずいぶんボリューミーだな…。

 とりあえず、宣伝ビジュアルの天魔王様は「マッド・マックス 怒りのデスロード」のイモータン・ジョー様イメージだそうで、へええええなるほど(笑)。じゃあ仮面もああいう感じなのかな…口元カバータイプなのかな…本番ビジュアルどうなるのかな!! そして個人的に嬉しい情報、「後半天魔王と蘭兵衛が対になる瞬間が多い」ちょっと!! 変更しませんように!!! 双子感出していこう!! 蘭兵衛さんの殺陣の「手数倍の倍…の倍」は黄泉の笛のところなのかな。どうやら相当増えているようで…マキシマムに付けてる感じだそうで…体力勝負だけど観たい…がんばって…。

 そして阿部さんからもたらされる「ふざけてる」情報! なんか、かなり…相当ふざけてらっしゃるようですね…大丈夫かなちゃんと髑髏城になってるのかな(笑)。同じ作品と思ってもらえないかもレベルでふざけてるようで、まだ観てない未來さんと太一くんがびっくりするくらいふざけているそうです(笑)。怖いぞ! さらに「歌えるなら出る」とか云ったはずの未來さんはまだ1曲もお歌もらってないとか!! いやいやいや! そろそろ歌ってるんじゃないですか? 新感線に関しては、「出来るけどあえて封印」みたいなことはやらないと信じているので、持てるものは全て使っていこうの方だと信じているので、大丈夫。歌います。よね!!