ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2011-09-27から1日間の記事一覧

雑誌掲載 Leaf/T./LOOK at STAR!/BEST STAGE

買ったよメモだけとりあえず。Leafは京都のタウン情報誌です。大根監督と未來さんの対談アリ。T.は東宝系の映画館で売ってる映画雑誌、これは大根監督と未來さんと久保先生と川村Pの座談会。そしてルクスタとベステはワカドクロステージレポ! ついに2幕舞台…

「SUPER MIYUKI MATSUDA EXHIBITION」

美由紀さんの写真展に行ってきました! やっと! でも昨日行けば良かったーとも思いつつ! http://gyre-omotesando.com/?p=498 女優・松田美由紀が「男友達」と2ショットで撮った写真展(撮影はレスリー・キー)と、写真家・松田美由紀が雑誌連載で撮り続け…

お茶の美味しい季節になりました

暖かい紅茶とかウーロン茶とかが美味しくなってきましたね。いい季節だなぁ、ずっとこれくらいだといいのになぁ。4頃から、寒冷じんましんが出るようになってしまったので、これからだんだん寒くなっていくのかと思うと…これまで以上に憂鬱だなぁ。冷えると…