ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

NHKラジオ第一「すっぴん」早乙女太一さんインタビュー

 昨日のNHKラジオ「すっぴん」に太一くんが生出演されていた模様が「らじる★らじる」にて配信されています。ありがたいー!

www.nhk.or.jp


 たっぷりの放送時間で、鳥髑髏のお話もいろいろ聴けてしまいました。生出演の生放送だから、正に今の、現時点での鳥進捗状況、って感じです。そっかー口説きはまだお稽古してないのかー。踊るのか……??(笑) 未來さんのお名前も何度も出てきて単純に嬉しいし、あの太一くんがひとりでお外(?)でこんなに滑らかにたくさんお話している…と感慨深くもなったりするし。おじさん兵庫の話とか、未來さん&阿部さんの「歌わせてもらえるならやる」とか、ワカと今回の違いとか…いっぱい聴けて本当にありがたい~。ワカはみんな若くて沸点低かったけど今回は今のところ(?)まだ落ちついてるそうですよ。瞬間沸騰べらんめぇのおらおらんべえさん大好きだったけど、今回のちょっと大人ならんべえさんも楽しみです。殺陣は「前回の倍の倍ある」そうで…どういうことだ…歌わない分殺陣に全振りされてるんだろうなぁ。歌いませんって云い続けておいた太一くんも可愛いです(笑)。え~らんべえさんも歌えばいいのに~口説きデュエットとは云わないけど~*1

*1:もう頭の中「闇が広がる」っていうか「お湯に溺れる」っていうか