ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2011-10-01から1日間の記事一覧

「TeZukA」本チラシ!

頂き物ですが、渋谷東急本店? コクーン?で本チラシが出ているそうです。チラシ裏面には金髪未來さんがたくさん! しかも裏面読むと、未來さんがワークショップに参加してシェルカウイさんにインスピレーションを与えた、と読めるんですが…えええええそうな…

「セイジ」予告編公開

昨日リンクを貼った東京国際映画祭サイト、今日は予告編動画が見られるようになっていました! わー…一気に夏の匂いだ…日焼けと自転車がサクちゃんなのかタテノリなのか…でもちゃんと、ちょっと大人になってるの…ほんと楽しみだわ…。 第24回東京国際映画祭 |…

「髑髏城の七人」えげれすからの手紙21通目(昼)/ポッポちゃん22羽目(夜)

マチソワしてきましたよ。ざっくりメモをば。昼は捨之介が刀を飛ばしちゃったり、天魔王が扇子を飛ばしちゃったり、いろいろ飛んだ回でした(笑)。あと未來さんセリフがだいぶよろよろだったぞ(笑)。夜はエンジンかかったというか全開というか、でした。…

10月ですって!

あと3ヶ月で今年も終わるんですって!! 何か間違ってませんか!? 意味がわからないんですが!!