ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 Leaf/T./LOOK at STAR!/BEST STAGE

 買ったよメモだけとりあえず。Leafは京都のタウン情報誌です。大根監督と未來さんの対談アリ。T.は東宝系の映画館で売ってる映画雑誌、これは大根監督と未來さんと久保先生と川村Pの座談会。そしてルクスタとベステはワカドクロステージレポ! ついに2幕舞台写真も解禁です! うわーん敦盛写真あるよベステーーー!! 夢見酒はどっちにもあるよーーー(笑)。
 そしてベステにはカッチのワカドクロ連載もありまして。こちらは8.20お誕生日仕様! バースデーケーキ写真と8/20公演でお誕生日祝いした4人の勢ぞろい写真なんかがあります…金髪未來さん天魔王メイクのまんまとか…なのに↑の写真とはずいぶん違うな(笑)。やはりプロの仕業はすごいのな…。あと青山劇場でストレッチしてる未來さんの頭とか(笑)。頭しか見えないよカッチ! いいけど!
 で、「冒頭のシーンで出てくる村人」ってキャプションがついてる小さい写真…これ…太一くんに見えるんですがどうなの…村人にいたのもしかして…確かに蘭兵衛さん登場までかなりあるしな…探してみるかね…。