ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「談ス」チケット発売(即完売)

 いやぁ久々に緊張した…けど無事確保できてほっとしました。考えてみれば最近は、やれ先行だプレオーダーだ抽選だと、発売日10時にパソコン前でスタンバって取ることがめっきり減ってたんですねー。チケ取り自体、必死になる案件がそーんなにない1年だったしなぁ(笑)。アドレナリン出ちゃったのか、興奮覚めやらぬままお昼スタートのサンプルセールで靴まで買ってしまいましたよ。どっちもゲットできて良かった! 良かったんだ!!
 あとはご本人が無事に元気に帰って来て下されば、ね。談ス、ダンスなのだろうけど、談すと銘打っているからには談ずるのだろうし、でも言葉を発することだけが談ずることでもないのかもしれないし、でもでも声帯も身体の一部と思えば声を発することもダンスに含められるだろうし、写真を見る限りではコンテンポラリーでコンタクトっぽいのかなぁと思うけどそれだけで済むはずもなかろうし(笑)、まったく想像つきませんがとりあえず! 楽しみ!!
 だから無事のお帰りをお待ちしております*1 *2

*1:カンパニーも「STOP THE WAR」声明出してるね…そんなことを望む国民なんていないのにね…

*2:国民の想いと国家の向く先が違ってしまうのはどこも似たようなものかな…