ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「東京アートミーティング(第5回) 新たな系譜学をもとめて」続報

 プレスリリースが出たようです。※pdfです。
アーツカウンシル東京

 ウォールフラワー、無事(?)ご出演されるようで! 公演日は10月24・25・26日とのことですが、時間とチケット情報の公開が待たれます…行けるといいなぁ取れるといいなぁ。
 談ス組*1インスタレーションも、何だかとても面白そうな! 「ウェブダンスプロジェクトユニット」って何だろう??と思ったら、なるほど〜webの海を漂うよしなしごとからダンスを見出すような? 系統立てちゃったり? っていうか採集みたいな? しかもQRコードって! スマホ必携なのかしら。わからないながらも、面白そうな予感がむくむくします…むくむく…。
 入場料は一般1200円、カタログは10月下旬刊行予定とのこと。

*1:って何て呼んだら良いのかわからないので便宜上…