ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2014-07-23から1日間の記事一覧

早めの夏休み

梅雨が明ける前に一足お先に夏休み取ってしまいました。避暑地へ行ったのだけど東京もわりと涼しかったようで、避ける暑がなかったというね…へへ…。でも世間様の夏休み手前で、空いている清里も良かったですよ。毛虫すごく多かった上にやたら大きかったけど…

「鎌塚氏、振り下ろす」@本多劇場(7/11夜)

放り投げて、すくい上げて、からの振り下ろす! 鎌塚氏シリーズ第三弾を観てきました。お馴染みの面子に加え、今回はついに、北村有起哉参戦ということで、元々大好きな作品がさらに期待度アップでしたが、うん! 間違いない! 今回もすごく楽しくて、ほとん…

「談ス」チケット発売(即完売)

いやぁ久々に緊張した…けど無事確保できてほっとしました。考えてみれば最近は、やれ先行だプレオーダーだ抽選だと、発売日10時にパソコン前でスタンバって取ることがめっきり減ってたんですねー。チケ取り自体、必死になる案件がそーんなにない1年だったし…

梅雨が明けたぞー

もう7月も終わりそうな頃ですよやっとかー。 夏休みその1を堪能したり、落雷停電に見舞われてキャンドル点灯しまくったりしていました。