ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「談ス/NUDE」ソウル視察レポ(前編)

 何故だか談ス組が韓国で終結している…何してるんだろう…とか思っていたらこれだったのですね。4月5日の「談ス/NUDE」に先駆けて、ソウルで開催中の「NUDE」展を視察してこられたそうで…ほんとフットワーク軽いね…友達と旅行するのにイタリアで待ち合わせしてた友達を思い出した…(笑)。

artexhibition.jp


 全裸で踊るコンテンポラリーはヤン・ファーブルで観たなぁ。何か、別に何とも思わなかったというか、舞台の向こう側で起こることは基本、こちら側とは別世界なので、びっくりもそんなにせず…他のことの方がインパクト強かったし。舞踏も観たことあるけど当然の如く、裸を見て感じるエロティシズムとはほど遠い…違う意味でのエロティシズムはとても感じたけれど。好みで云えばチラリズムの方がいいですね(笑)。っていうのも洋の東西差ってあるんだろうか。

 後編も楽しみです。