ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

劇団新感線30周年記念誌「進化する新感線」刊行!

 mmoohさんちで教えて頂いて早速予約です。朝日新聞出版から出ちゃうんだ!(笑)
[rakuten:book:13566674:detail]

 3/17発刊予定とのことです。楽天ブックスさん曰く、

結成30周年を迎える劇団新感線の初の記念誌。いのうえひでのりロングインタビュー、古田新太らによる内幕話、市川染五郎ら客演陣が語る新感線の魅力のすべて。これを読めば、一から「劇団☆新感線」がわかる。キャラ・小物図鑑、公演全記録つき

 …ですって! 「客演陣」の中に王子担当でジャージもらっててハイタッチが痛くて座長にアドバイスしてもらえない人、は、もちろん含まれています…よね? あと、「小物図鑑」が楽しみです。もうさーそろそろさーインディさんの演ぶ連載は単行本化するべきだと思うんだー。