ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-02-08から1日間の記事一覧

それにつけても

夜おやつしてたら変な形のカールが入ってた。 !! カエル形カールだ!! わーいハートのピンキーもハートのピノも当たったことないのに!

「五右衛門ロック」in中日スポーツ

mmoohさんからお知らせ頂いて*1、ランチ買い出しのコンビニで見て来ました。北大路欣也さんのミュージカル出演記事、東京中日スポーツの芸能面に大きく掲載されていました〜。写真は北大路さんだけでしたが。 釜茹でにされずに海を渡った石川五右衛門が海外…

未来講師めぐる

最近見てるんですが、面白いです。っていうかずるいよー! 武田真治がサックス吹いて星野源ちゃんがギター弾いてるよー! 勝地涼くんのテンションが犬顔レベルで最高です。可愛いかわいい! 田口さんになっても…うん、キュートです(笑)。 http://www.tv-as…

オフィシャルブログ更新

1ヶ月ぶりー!! おかえりー!! 思い出したかー!!!(笑) …こう、毎日、同じ出だしで始まるページに更新ボタンを押して、同じ文頭が一番上にあるのを確かめて、うん。と思っておったわけです。毎日自分はろくでもない言葉を垂れ流しながら、もういい加減…

きりきりします

嫌いな言葉:システム変更、在庫切れ、納期未定 こころがささくれだってしまうわ。でも金曜日だからがんばるのだ。