ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「五右衛門ロック」in中日スポーツ

 mmoohさんからお知らせ頂いて*1、ランチ買い出しのコンビニで見て来ました。北大路欣也さんのミュージカル出演記事、東京中日スポーツの芸能面に大きく掲載されていました〜。写真は北大路さんだけでしたが。
 釜茹でにされずに海を渡った石川五右衛門が海外で、パイレーツ・オブ・カリビアン顔負けに大暴れの痛快活劇、とか! えぇっ何かもう全然わかんないんですけど!! 未來さんはなに役なのかさっぱりなんですけどー!!
 さっぱりだけど、とにかく楽しみで面白そうなことだけは確実です。チケット取れるか心配なのも確実ですが。うわーんたのしみー!!
http://www.oricon.co.jp/news/movie/51849/
http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2008020802086050.html
北大路欣也が新宿コマ音楽劇で歌披露 - 芸能ニュース : nikkansports.com
http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=ent&aid=p-et-tp0-080208-0011

「五右衛門−」は脚本中島かずき、演出いのうえひでのりの新感線コンビで、日本を飛び出して海を渡り、ある国の財宝を狙う五右衛門と仲間たちとその追っ手たちの姿を描く痛快冒険活劇。

 ある国の財宝!? ルパン3世なノリですか!? じゃあ松雪さんはフジコちゃん?(ぜったい違う)未來さんは「仲間たち」なのか「追手たち」側なのか、当の北大路さんはどっちなのか、むしろ銭形警部なんじゃとか*2、いろいろ痛快活劇妄想が広がりまくります(笑)。こりゃー下手したら、冒頭がいきなり釜茹でシーン、とかかもしれないですよねー。違いますかねー違いますねー違うだろ。

*1:ありがとうございます!

*2:いい加減ルパンから離れよう