ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-10-03から1日間の記事一覧

愛しいあのコは膀胱炎

土曜日、従弟の結婚式*1がありまして、群馬の親族一同が上京しておりまして。ですが、さすがに8回目の年女を昨年済ませた祖母*2は上京することかなわず。老齢の祖母ときなこだけを置いて家人が出払ってしまうのは心許ない、と母とわたくしが召喚されたのでし…

シティボーイズ・ライブ2010「10月突然大豆のごとく」放送決定!@WOWOW

母曰く、大竹まことさんが体調を崩されてラジオをお休みされていたとか…舞台近いし心配なのですが、舞台が近いから大事を取って、だと信じております…。舞台近いから忙しくてお休みしたんじゃないのかしらと思ったのですが、まことさんの代わりにきたろうさ…

ハイビジョン特集 「劇団☆新感線 歌舞き続ける集団の30年」放送決定!

こんな番組があるんですね! ハイビジョンかー楽しみだなぁ、でも観られる人が限定されてしまうのが勿体無い…。 http://www.nhk.or.jp/bs/hvsp/#housouyotei ハイビジョン特集 劇団☆新感線 歌舞き続ける集団の30年 〜エネルギーと発想の源を探る〜 <BShi …

「タンゴ」関連で長塚圭史さんインタビュー@すばる11月号

10月6日発売のすばる11月号に、長塚さんの「タンゴ」関連のインタビューが掲載されるそうです。 GORCH BROTHERS 演出から見た「タンゴ」がどう語られるのか…これはチェックせねば。

「Revival/ヤザキタケシ『不条理の天使 / スペース4.5』」関連

チケット発売の詳細情報が出ています。 404 File Not Found | NPO DANCE BOX しばらくは電話受付のみとのことですね。枚数制限ないのかな…っていうか設けたほうがいいんじゃないかな…と他人事ながらちょっと心配になってしまう(笑)。 こちらにも。 id:simo…

愛しいあのコに会ってきました

往復6時間、滞在時間8時間。疲れたけど楽しかった! 今日はちょっと暑かったねぇ。予報に日中28度とか云われながら冬服の予約に呼び出されて来ました…でも冬物可愛いよね…。