ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

青猫物語 公式サイトが

 かぁんわいーい! レトロロマンチックかわゆーい!! 青いにゃんこもかわいーい!!
http://www.tohostage.com/aoneko/

 そして中に入るとイーイカンジに情けない有起哉さんが(笑)。わー何かすごい楽しそう、可愛らしそう、楽しみ〜。きたろうさんがマスターなんてまたたまらないわ。
 「解説&ストーリー」にいるにゃんこも、「キャスト&スタッフ」の白スーツ×コンビシューズ×白ソフト帽の有起哉さんも、ぎゅんぎゅんします。「間の悪さは天下一品」八起静男さん、なんて…楽しみ過ぎるじゃないですか(笑)。七転ぶけど八起きる静男さんなんだね☆
 他のキャストを見たら、近江谷さんに小須田さんに、富田麻帆ちゃん! わー麻帆ちゃん久しぶりだなぁまた見られるの楽しみだなぁ。