ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-06-25から1日間の記事一覧

リプトンがー

リプトンのオマケシリーズがまた始まりまして。今回はスイーツじゃなくてフルーツでした…最近、携帯の待ち受けをリプトンのから晴明神社(笑)にしていたので、新しいシリーズが出るのとか知らなかったー。 今回はABISTEというジュエリーメーカーとタイアッ…

こんな子来たよ

ベランダには植物がちょろりといますが*1、室内植物は何故か直立に伸びていくアイビーしかいなかったのですが、この度ニューフェイスが加わりました。 何か、こんな子。緑の玉です。「碧い玉」と書いてあります。苔玉なんてものがちょっと流行ったりしていま…

「徹子の部屋」ご出演とのことで!

先ほどシアガのメルマガで知ったのですが、有起哉さんサイトにはもうだいぶ前から上がっていたんですね(笑)。ブログ携帯から読む習慣になっていたものですっかり見落としました。シアガさんありがとー! というわけで、7/2放送の徹子の部屋は有起哉さんゲ…

「タンゴ-TANGO-」カメレオン先行受付開始

本日夕方から受付スタートされました、ね。S席のみとなっていますが、特設Sも含めたS席なのかしら。とりあえず、先着じゃないのであせらずに、日程表にらみつつ考えます。しかし千秋楽…休日明けの平日マチネって…これだからコクーンはああああ…!

「Griffon」関連

Levi's(R)サイトの「I'm Levi's(R)」ページトップに、Griffonの舞台写真がスライドショーで見られるようになっています。おおー良い腹筋! ぱんつ、本番と違いますね? 本番よりカッコよさそうなぱんつだ(笑)。 http://www.levi.jp/imlevis/

1年

もう1年、経つのか…。 先日、友達に赤ちゃんが生まれたのですが、彼女*1はマイケルがいない世界に生まれたんだ…と思うと、何だか…感慨というか、何というか。 今日公開?昨日公開?の映画は見に行きません。うちでTII見ます。あと明日のWOWOW! 「GHOST」初…