ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

新聞掲載「青猫物語」広告@読売新聞

 17日の朝刊に掲載された「青猫物語」広告、会社の先輩に頂きました。ありがとうございまーす!!
 17日のうちに速報写メを頂いていて、勝手に横幅全サイズの広告かと思っていたら、案外ちっちゃくて(笑)。これ良く見つけたなぁと思いました。まぁ青猫だから見るかな…どうかな…。
 で、未來さんコメント掲載です。ていうか、つかさんの上でいいの!?っていう…そっちがまず心配だ(笑)。でも対有起哉さんコメントだからいいのか。つかさんのは対黒谷さんコメントだし! そしてマキノノゾミさんの対きたろうさんコメントが愛おしいですよ…楽しみだなぁマスターきたろう!
 「芝居と女をこよなく愛する演劇青年。を演じる北村有起哉。はまり役であることは間違いない!」だそうで…うん、間違いなさそうです。ほんと楽しみだなぁ、いやここは楽しみだニャーと云っておくべきか。あ、青猫公式サイト(http://www.tohostage.com/aoneko/index.html)からpdfでダウンロードできるようです、この広告。どういう心遣いなんだ一体! 細やか過ぎませんか東宝! レントもこれくらい期待していいってことですか!? 動画たくさんあるし…ネタバレ禁止中なので見てないけど。ていうか期待します。
 とりあえず青猫楽しみです。有起哉さんもきたろうさんももちろんだけど、近江谷くまちゃんさんも、小須田サダミツ康人さんも、富田ジャッキー麻帆ちゃんも、楽しみだなー☆
 って、あれ。有起哉さんブログが模様替えしてますね。さわやかー。